遊ぶ帆房

冬のバッグ

皆さまは、お正月どのようにお過ごしでしたか?

私は、極力家からは出ずに、テレビ時々帆房な生活を送っていました。

あっ!

昨年、『書を捨てよ、町へ出よう』的なことを思っていて、アウトドア派に転向する予定であったことなど今のいままで忘れていましたw

この件は、また追々考えるとして・・・

 

帆房では冬用のもこもこバッグを作ってみました。

じゃじゃん♪

ベアボアのブラックをチョイスしました。

いびつっぽいのはご愛敬ということで。

こんな風に(写真、見えづら~)ワンハンドルバッグとして持つのが流行り?だとか。

裏地は落ち着いた感じの花柄でつくりました。

前々から、もこもこな冬用の楽ちんバックが欲しかったので満足です。

プードルファー生地もあるけど何を作ろう?

 

あっ!ああっ!!

通勤用バッグがヘタレてきたので作ろうと思っていたんだった。

今のいままで忘れてました。

 

こんな感じの年明けですが、仕事はちゃんとしますので皆さまどうぞ御贔屓に。

今年もよろしくお願い致します。