つぶやき

oyamayo

年末、つまんね。

とか思う暇なく過ぎ去って、

年始はお山よ。

年末年始はハワイに行けなかったので

#一度も行ったことないです

#見栄はりました

休みに入る前にあらかじめ過ごし方の計画たてました。

実行度は100%!

#完成度は別物

年末のは追々ご報告します♪

 

ちなみに、

「ねんまつつまんね」も「oyamayo」も右から読んでも左から読んでもってやつです。

初笑い、ラワッハ!

 

年始の計画といえば、そう!初日の出です。

今回初日の出のスポットととして選んだのは・・・裏の山。

裏の山に初日の出を見に登ろう計画です。

この山の存在全然知らなかったのですが、12月某日、某保険やさんから聞きました。

深沢さんちの近くに『有名な公園』ありますよね?行ったことありますか?

ん??

有名な?公園??

初耳ですが???

即検索するも・・・近いのか??

方角がそっちっぽいだけじゃないのか??

そもそもここは公園なのか?

いわゆる山の頂上ってやつじゃないのか??

でも頑張れば歩けないこともなさそうな距離。

で、いざ。

 

また見つかった。

何が?

富士山が。

 

実際、日の出にはちょっと間に合わなかったけれど、

爽快な景色に満足。

でも、この道で本当にあっているのか?と何度心配になったことか。

一本道ですがw

そして、あと3分で到着予定だった携帯のナビが、あと15分に変わるのってアリですか?

一本道ですがw

そして、有名?なはずなのに人にも車にも出合わない恐怖。

この日、わたしの万歩計は脅威の2万歩を達成しました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です