5S活動

深沢内装店(床編1/2)*終了しました

4日間確保していた内装業。

壁が2日間でカタチになったので、つづけて床もやる気満々!!

 

改善前の床もホラーだったので写真は掲載できませんが、チラ見せだとこんな感じ。

ただでさえ、何も無いところでつまづくのに

#人生も

こんな穴ボコは回避せねばっ。

 

床の補修に使用した材料はこちらです。

クッションフロアシートと専用ボンド(ハケ付き)。

 

写真であれれ?と思った方。

その違和感、正解です。

既存の床材と色が全然違うんです。

これねー、一番悩んだところです。

理由は2つ。

①思い立ったのが年末近くて、生地サンプル取り寄せていると手配が間に合わない可能性があった。

②補修したい場所の床材が2種類あって、兼用したかった。

で、結局こんなかんじに。

アートってことでよろしく。

 

つづく

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です