ヤオヤを追え!!5S活動

ヤオヤを追え!!vol.2

サービス業から製造業に飛び込んだ仮称・ヤオヤくん。

さてさて、今日を覗いてみましょ。

 

鼻歌まじりにゴソゴソゴソ。

用意しているものは

・・・

ん?

ん?ん?

えっ!?

今日のお仕事、まさかのそこっすか。

ほ~

何気に手際がよい。

おお~

ドブにブルーシート張るとか、段取り良すぎて笑えるw

格好がさまになってて笑えるww

「庭師・ヤオヤ」

 

長靴に履き替えて、ドブの落ち葉も後片付けバッチリ。

戦利品。

 

さてさて、腕前は?

 

<手入れ前>

<手入れ後>

前から。

横から。

後から。

(大爆笑)

まぢ、完璧じゃないですかっ!!

#庭師ヤオヤ

#テント屋ですが何か

 

 

 

ヤオヤを追え!!vol.2” への2件のフィードバック

  1. 庭剪定下請け事業としてみては?
    よさそうな及第点ですね。
    ビジネスチャンスありそうですね。
    新たな収益源の確立ですね。

    1. コメントありがとうございます!

      満足のいく仕上がりだったようで、本人も新事業として乗り気です(^^;
      ほめると伸びるタイプのようで、
      今週末も別の植え木の剪定をする算段しています^^

      本業の方でもはやく独り立ちしてもらいたいものですがねぇ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です