ヤオヤを追え!!

ヤオヤを追え!!vol.5

なんか・・・

ヤオヤくん成長記のタイトルが全部同じだと、

まるで成長していないように見えるのでナンバリングしてみました^^

 

ちゃんと成長しているのですよ。

スズメバチの巣も駆除できるようになったし。

#庭師ヤオヤ

 

↑ 本当にあった怖い話。

 

 

ヤオヤを追え!!vol.5” への2件のフィードバック

  1. セカンドビジネスで害獣駆除できますね。
    新たな収益源の確保。
    今年の狩猟免許、フォークリフトに続き、取得、わたくしとやりませんか?

    ジビエ猟、活路あります。

    1. 当社社長、猟師でした!
      応接室にハクビシンの剥製飾ってあります。

      ヤオヤくんは社長に「一緒に山歩きしよう」と言われても断るほどのヘタレ具合なので猟師は厳しそうですよ(汗)
      温泉目当てになら山にも行くんですけどねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です