ヤオヤを追え!!

ヤオヤを追え!!vol.11

投稿日:

シリーズしつつある、ヤオヤくんのCADでお絵描き。

4作目はこちら^^

 

名言「あきらめたらそこで試合終了」のお方のはずなのに、

ケンタッキーが食べたくなるのはなんでだろう。

#CADでお絵描き

 

ヤオヤを追え!!vol.11” への2件のフィードバック

  1. 安西先生。

    まさに。人生、100点より100%。
    いつもでも、前を向き、今を見て全力ですね。

    久しぶり、リマインド、リセット、リスタートです。

    先日は、ありがとうございました。

    1. こちらこそ、お世話になりましてありがとうございました。

      わたしがマンガから感銘をうけた名言は、
      “私のこれからの人生の中で、今が一番若いんだから”です。
      (「セクシー田中さん」より)

      何かを始めるのに躊躇ときは、この言葉を思い出してなるべく行動するようにしています^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です