行ってうまいもん!

伊豆旅(中編-2)

投稿日:

ドライブのお供に、まずはコーヒー。

サービスエリアのコーヒールンバが流れる自販機が美味しいので是非。

ちょっと前、新東名清水のSAでは売り切れになってました。

そんなことあるんだ!?

今回は混雑回避の為、近くのセブンイレブンのカフェラテ。

これもウマー。

 

1月1日、渋滞覚悟してましたがスムーズに中伊豆到着。

あっ!!『めんたいパーク』営業してるー!!

と発した時にはもう時すでに遅し・・・で素通り。

めんたいパークには、こんなおむすびとかあるんですよ。

たぶん、想像より大きいです。

 

今回立ち寄ったのは、『道の駅伊豆月ヶ瀬』。

年始、大混雑を予想していたけれど、こちらも案外空いていました。

お昼ドキに、レストランで並ばずに食事ができるくらい。

お店おすすめの「しいたけカツカレー」を注文。

肉厚のしいたけフライ!!

780円とは思えないほどのボリュームでした。

売店ではしいたけはもちろん、地元の野菜も売っているし銘菓「猪最中」も購入できます。

こんなおしゃれなお茶もありました。

フレーバーティーで、種類もたくさんありましたよー。

プレゼントやお土産におすすめです♪

 

近くには、『東府やリゾート&スパ』という旅館があって、旅館併設のベーカリーが大人気なんです。

ベーカリーは宿泊客じゃなくても入れます。

敷地も広いのでちょっとお散歩してみるのもおすすめです。

 

つづく

 

 

伊豆旅(中編-2)” への2件のフィードバック

    1. ある人は、どこへ行ってもノーマルなカツカレー食べてますw
      猪のカツカレーもありましたよ!

深沢 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です