つぶやき

良い品シィよ

暖かいところと水の中は好きなのに、お風呂は苦手だった私。

何故か?

多分暇だったからです。

最近はスマホやタブレットを防水ケースに入れて持ち込み、お風呂ライフを楽しんでましたが・・・

1つ問題が。

電子書籍だと図鑑わかりずらっ!

ちなみに動物図鑑とかじゃないです。それはそれでおもしろいけど。

 

そこで見つけたのがこちら。

ユウブミというブックカバーです。

すごいのがここ↓

使い方はこんな感じ↓

指でページめくれるようになってます!感動!!

袋をある程度膨らませて、ページがパラッとめくれる空間をつくっておくことがコツ。

目的の図鑑対応サイズかどうかは謎ですが、机に山積みの本たちからはじめてみます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です