遊ぶ帆房

メガネケース その2

久々の帆房です。

メガネケース、別バージョンつくりました。

これ、使ってみたかったんですよ。

バネ口金。

楽々開閉で、便利じゃん?

細かいところ見なければ上出来^^

外生地は『サンブレラ』です。

メガネ入れ目的なので、内生地には家にあった柔らかい布を使いました。

こんな布が普通に家にあるんです(見えづらいですね・・)

ただ、欲しくなった時になんて名称の生地かわからないのが難。

柔らかくて、ちょっと毛羽のある肌ざわりのいいヤツです。

 

外見がシンプルすぎるのでワンポイントが欲しいなあ。

タグとか。

縦書きで『深沢製帆店』って刺繍タグつけたらバッタモンみたいに思われますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です