静岡うまいもん!食べてうまいもん!

静岡チョコレート

人気の静岡おまち『人宿エリア』にある“コンチェ”さんのチョコレート。

前は、もっと駅から離れた場所にあったんですが、話題の町にお引越しされたようです。

 

とはいいつつ、

私は、しずてつストア/藤枝駅南店さんで購入したんですけどね^^

4つ購入。

この、パッケージのかわいらしさは抜群ですね!

そして、本日は2味お試し。

静岡みかん:

あ、しまった・・・

かぶりついてしまった。

こちらはきっと、細かく味わいながら食べるものかも。

ドライみかんが肉厚なので。

またリベンジします。

静岡さくらえび醤油チョコレート:

一見普通のチョコレートかと思いきや、裏がめっちゃかわいい。

1袋に2ケ入りでした♪

おいしい!

 

「静岡いちご」と「あらしおコラボ」のお味も楽しみです♪

ご当地チョコ、いいですね!

 

#つまり、しずてつストア推し

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です