ヤオヤを追え!!

ヤオヤを追え!!vol.1

恥ずかしがり屋さんが多い中、

最近深沢製帆店の仲間入りをしたヤオヤくん(仮称)が、コロナ渦・マスク姿なら顔出しOKなかんじだったので成長を追ってみます!

製造業が全くの初心者の新米くんです。

#年齢はそこそこ

カテゴリー「ヤオヤを追え!!」

 

さて、今日は何をするのでしょうか?

 

いそいそと工場内にもかかわらずヘルメットをかぶり、満面の笑み。

#ヘルメットを被ることすら楽しいお年頃

#年齢はそこそこ

 

そして向かった先は・・・

フォークリフト!

 

つい最近、フォークリフト講習を受けて無事免許をGET!

忘れないうちに復習のようです♪

前かがみで、めっちゃびびってるやん(笑)

 

フォークリフト講習では、最終テスト満点だったと自慢気でしたが、よくよく話を聞いてみると所作は満点だけど時間が2秒オーバーで減点とのこと。

#それって、満点じゃないのでは?

とにもかくにも安全第一でよろしく!

ヤオヤを追え!!vol.1” への2件のフィードバック

  1. 爪を 見る姿勢は、もしかして老眼?
    レバー上下降、間違えないように気をつけてください。

    1. ブログ見ていただいてありがとうございます!

      確かに、姿勢老眼ですよね(笑)!
      内心ではかなり“老眼”というフレーズにびびっている様子でしたが、
      「慎重な運転だから」と強がってました。

      「お手本みせてください!」と申しておりました。
      機会がございましたら是非ご来店くださいませ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です