ヤオヤを追え!!

ヤオヤを追え!!vol.4

連休初日、会社にヤオヤくんの姿が!

 

ん?

なんかかき集めてきたみたい。

ちょっと覗いてみましょー。

!!

まっ、まさか・・・ミシンか?

・・・・・・・・・・

 

いつもだったら、ただ座ってましたってオチですが・・・

正解は、

なんとっ!

なんとっ!!

ミシンでーす^^♪

シートをフレームに包んで固定する部品(通称:Wペケット)作りの練習です。

35mm折り返して端部にロープを入れて2本針ミシンで一気に縫います。

ヤオヤくんは「一気に」とはいきませんが、きごちなくても出だしは良好な様子。

 

と思っていたら、

おや?

フリーズしてる。

別の手、現る。

復旧。

俺、完璧じゃね?

と、満足気なヤオヤくん。

「ヤオヤくんの完璧は当てにならないんだよね~」と先日センパイに言われてたの知ってるよ。

#センパイの洞察力が完璧

 

折り返し幅と糸目は及第点だけど、スピードがよちよち歩き。

引き続きがんばりましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です