ヤオヤを追え!!5S活動

ヤオヤを追え!! vol.13

朝からあんぱんと牛乳を欲しているヤオヤくん。

「今日は刈り込みするぞ」

 

#刑事の張り込みみたいに言うな

 

まあ、確かに

5月の刈り込みから泳がせておいた植木が暴れ出してきたんでこの辺でまた締めておかなきゃねw

 

手慣れたもので、「刈り込み」手際よく終了^^

 

かと思いきや・・・

ちょうど外出先から戻ってきた社長がひとこと。

「門柱錆びてるね。」

 

も、門柱?

確かに錆びてる。

植木がさっぱりしたことで、より際立っている。

工場内を見回すと、ちょうど良さげなペンキもハケも揃っているし。

覚悟を決めて(笑)

ペンキ屋見習いはじめましょうか。

テンテンテケテケテンテンテン・・・・♪

 

①金ブラシでサビ落とし

 

②錆止め塗布

これ、合ってる??

ホラーなんですけどw

事件なんですけどw

 

③ペンキ塗布

まだ、事件臭放ってますけどw

 

③もう一度ペンキ塗布

なんとか証拠隠滅^^

ホッ。

 

 

 

 

 

ヤオヤを追え!! vol.13” への2件のフィードバック

  1. 剪定作業、セカンドライフ、または、新たなビジネスチャンス、モデルになりますね。今度は、下田市、私の実家へ派遣要請お願いいたします。

    1. 派遣要請承知しました^^
      代金は千人風呂と南京亭の肉ニラでお願しますとのことです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です