静岡うまいもん!食べてうまいもん!

清水のお持ち帰り寿司

清水で有名なお寿司屋さんといえば、多くの方が『末廣鮨』と答えるでしょう。

でもね、

「今日のランチは末廣鮨でしたのよ、おほほほほっ。」

なんて庶民には無理・・・

かと思いきや、裏技があるんです。

敷居をまたがなくても購入できる末廣さんのお寿司があるんです^^

それがこちら。

じゃんっ!

ね?

製造者『末廣鮨』なんです。

かの有名な『末廣鮨』のお隣にある『いなりやNOZOMI』さんです。

テイクアウト専門でおいなりさんやちらし寿司などが購入できます。

上写真:詰め合わせ(大)

 

私のお気に入りはちらし(小)です。

具だくさんで、カラフルな見た目もかわいいんです。

しあわせ♪

母の友人は浜松からこれを買いに来るほどです。

JR清水駅のキヨスクにもおいてあった気がします。

 

おいなりさんがたくさん詰まった寿司折も手土産によろこばれます!

おすすめです!

 

ちなみに今回の写真背景は、ピクニック感出すために新聞敷いてみました。

ピクニック感は個人の感想です。

違和感あったらすいません。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です