遊ぶ帆房

綿帆布でかばん

暖かくなってきたので、創作意欲が湧いているこの頃。

11号綿帆布でかばん作ってみました♪

なぜ11号帆布かといえば、家庭用ミシンでも楽々縫えちゃうからです。

*何故家庭用ミシンなのかは、カテゴリー「遊ぶ帆房」ご参照ください。

 

<完成>

外観・・・

#普通じゃんって声がきこえる

 

フタをあけると・・・

#あら?って声が聞こえる

 

中をのぞくと・・・

ポケットです。

#かわいいという声が聞きたい!!!

 

今回わたしが選んだ生地たちはこちら

生地だけですでにかわいいので、シンプルな作りにしました!

#あえてシンプルな作りにしました!

 

アメコミ柄。

商用利用は不可な生地だと思うのでかばんは非売品です。

ご了承くださいませ。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です